YOBAIグループからのお知らせ

愛されボディを持っている女がこっそりやっているボディメイク♪

お役立ち情報

201805/04(金)

いきなり質問です!皆様、今すぐに堂々とビキニ姿になれますか?
えっ!とドキっとした皆様は、続けてこの記事を読むことをおすすめします!

はい!余裕♪と思った方は大丈夫です!セクシーな愛されボディの持ち主です!
努力している素晴らしい女なのでそのまま継続して頑張ってモテ続けてください!

それ以外のそこのアナタ!いつまで自分の体に自信を持てないでいるつもりですか?
だって…なんていう言い訳は受け付けません!年齢も言い訳になりません!
自分が自分に甘い結果がその体に出ているのです。

もう夏も間近。少しでも愛されボディに近づきませんか?
ということで今回は愛されボディを持っている女がこっそりやっている4つのボディメイクをご紹介します!見逃し厳禁ですよ!

 

★美乳をキープ

男性がいつの時代も好きなパーツ、それがおっぱいです!
愛されるボディを持っている女性は、おっぱいの形を綺麗に保つために様々な努力をしています!補正下着や夜用ブラ、バストアップエクササイズなど。
そんな見えない努力が彼女たちの美しくエロいおっぱいを作り上げているのです!
ちょっと大きさがあるからって放置していませんか?
小さいからって諦めていませんか?それではいつまでたってもダメですよ‼

 

★筋肉とつくる

愛されボディを持っている女性が必ずと言っていいほどしていること。
それが『筋トレ』です!女性らしい柔らかい体が好みの男性が多いから…
という理由で怠けていませんか?女性らしい丸みを美しく出すには、まず筋肉が必要なんです。若いうちはしなくてもいいかもしれませんが、年齢を重ねるにつれて弛んでいきますよ!
ムキムキになりたくないから…と避けている人、ムキムキにもなるほど努力も出来ないのに何を言っているんですか?まずは始めてみませんか?

 

★内側から整った体

美しいボディを持っている女性は内側から美しいもの。
というかある程度整ってくると内側にもこだわりを持ってくるものなのです!
姿勢を意識したり、ヨガや骨盤矯正をしてみたりと!時間はかかるかもしれませんが、綺麗な体の土台作りは大切です。

 

★仕上げはつるスベ肌

いい体の女性は基本的に美肌です!
ボディメイクのために運動や食事に気を遣っている彼女たちの肌が荒れわけもないのです!
がされに、美しい肌を保つためにピーリングやエステなど肌のケアを怠りません!
せっかくスタイルが良くても肌が黒ずんでいたりしたら台無しですもんね!

 

★まとめ

いかがでしたか?やっぱりか~とわかっていた現実を突きつけられて
打ちのめされている人が多いかと思いますが、美しいは努力の上にあるものなのです!
いいな~こんな風に生まれたかった~と憧れているモデルさんや女優さんも努力しています!
人一倍!!!!
正直、美容を頑張るってつらいです。しかし、どんな努力よりも裏切らないのが美しさの追求だと思いますので、皆様頑張ってくださいね♪

お知らせのカテゴリー

月別の過去記事一覧

最新の記事5件new

ページの先頭へ

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。年中無休。受付時間10:00~23:00、0120-472-781。まずはメールで気軽に聞いてみよう♪メールでのお問い合わせはこちら。女性スタッフが親身になってお答えします!面接交通費支給します!お気軽に。